LPのヘッダーだぞ!

スキャン実績2,000万ページ以上!

クラウドサービスの
社内導入を最速化

登録作業を丸ごとおまかせ

他社製品への乗り換えも対応

クラウドサービスの社内導入にお困りなら、お気軽にご相談ください!

受付時間平日10:00~19:00
03-5577-4891
無料お見積りはこちら

取引実績1800社以上!
業界問わずご利用いただいております

  • データ入力代行実績:幻冬舎 様
  • データ入力代行実績:明治 様
  • データ入力代行実績:集英社 様
  • データ入力代行実績:セブンネットショッピング 様
  • データ入力代行実績:明治大学 様
  • データ入力代行実績:埼玉大学 様
  • データ入力代行実績:東北大学病院 様
  • データ入力代行実績:サントリー 様
  • データ入力代行実績:ワールドジャパン 様
  • データ入力代行実績:国立障害者リハビリテーションセンター 様
  • データ入力代行実績:三重大学 様
  • データ入力代行実績:東武トップツアーズ 様
  • データ入力代行実績:創価大学 様
  • データ入力代行実績:滋賀大学 様
  • データ入力代行実績:幻冬舎 様
  • データ入力代行実績:明治 様
  • データ入力代行実績:集英社 様
  • データ入力代行実績:セブンネットショッピング 様
  • データ入力代行実績:明治大学 様
  • データ入力代行実績:埼玉大学 様
  • データ入力代行実績:東北大学病院 様
  • データ入力代行実績:サントリー 様
  • データ入力代行実績:ワールドジャパン 様
  • データ入力代行実績:国立障害者リハビリテーションセンター 様
  • データ入力代行実績:三重大学 様
  • データ入力代行実績:東武トップツアーズ 様
  • データ入力代行実績:創価大学 様
  • データ入力代行実績:滋賀大学 様

こんなお悩みありませんか?

  • クラウドサービスを導入したいけど、登録したいデータが多すぎる
  • まずは紙の書類を電子化しないとシステムに登録できない
  • 別のクラウドサービスにデータをそのまま乗り換えたい

スキャン、インポート用csv化、データの乗り換え
あらゆる作業をまるごと代行します!

「スマートゲートのBPO」では、
クラウドサービスを導入したいお客様に代わって、
データの整理や登録作業をまるごと代行することで、
社内導入の最速化を実現いたします。

まるごとおまかせください まるごとおまかせください

対応可能ソフト

  • 会計ソフト
  • 電子契約ソフト
  • 名刺管理ソフト
  • 電子カルテ
  • 顧客管理ソフト
  • 販売管理ソフト

※その他ソフトも対応できる場合がございますので、お気軽にお問い合わせください。

お客様の声

クラウドサービスの社内導入にお困りなら、
お気軽にご相談ください!

受付時間平日10:00~19:00
03-5577-4891
無料お見積りはこちら

公式パートナー様

  • blastmail
  • kaonavi
  • SynergyMarketing

※その他にも、様々なクラウド型サービスを取り扱っている企業様と提携しております。

スマートゲートのBPOが
選ばれる理由

多数の提供実績

導入したい
クラウド型サービスに適した
データ提供の実績

これまで1,800社以上の企業様と取引いただいており、高い精度のデータ提供と豊富な実績から、クラウドサービスを提供している企業様のパートナー企業として選ばれています。様々な製品・ソフトの導入を支援した経験を活かし、製品・ソフトに最適なサービスの提供を実現しております。

柔軟な対応

お客様のご状況に合わせた
柔軟な対応

「オンプレミス型からクラウド型へのデータ移行」「紙やExcelなど複数媒体のデータ化」など、お客様によってご利用時の状況は様々です。弊社では、お客様ごとに最適な仕様や作業フローをご提案し、スムーズな登録作業を提供しております。

高いセキュリティ性

安心のPマーク取得による
高いセキュリティ性

弊社は個人情報の取扱についての社内教育を徹底しており、Pマーク取得の認定を受けています。特に、厳重な情報管理が求められる医療業界においても、多数のスキャンや入力代行の実績がございます。

豊富なオプションサービス

  • 指定PCでの入力

    お客様ご指定のPCでの入力作業も承ります。セキュリティ面での懸念があればお気軽にご相談ください。

  • 出張スキャン

    外部に持ち出せない書類はスタッフが出張してスキャンやシステムへの入力代行を行います。

  • 溶解処分

    データ化後に不要となった書類を溶解処分します。返却の場合は入稿時の状態に戻してお渡しします。

クラウドサービスの社内導入にお困りなら、
お気軽にご相談ください!

受付時間平日10:00~19:00
03-5577-4891
無料お見積りはこちら

ご利用の流れ

ご利用の流れ ご利用の流れ

導入予定のクラウドサービスによって作業フローが異なります。
セキュリティやコンプライアンス上の問題で指定のPCでの作業をご希望のお客様はお気軽にご相談ください。

サービス料金

料金はシステムの仕様、データ形式、作業期間等によって変動致します。
まずはお電話、またはフォームよりご相談ください。

よくある質問

クラウドサービスに登録したい紙の書類やExcelなどの数量と、導入予定のクラウドサービスの名前を、お問合せフォームよりご連絡ください。

はい、可能です。原本を傷つけること無くスキャン作業を行います。お気軽にご相談ください。

最大A1サイズまで対応可能です。パンフレットやチラシなどの変形サイズにも対応しています。

原本は納品完了後、2から3営業日程度でご返送させていただきます。早急に原本が必要な場合はお申し付け下さい。

はい、可能です。こちらから無料でサンプルデータをダウンロードいただけます。
本サンプルでは、OCR処理にてスキャン画像からテキストを読み取り、PDFに読み取った文字情報を埋め込んでいます。
文字を埋め込むことで検索ができるようになるため、情報収集や学習がスムーズになります。
ご検討の際は是非ご覧ください。

請求書は電子メールにてお送りしております。(郵送が必要な場合は発行手数料を別途頂戴しております)
お支払い方法は銀行振込、またはクレジットカード決済(Visa/Mastercard)からお選びいただけます。
初校納品月末締めの翌月末払いになります。カード決済の詳細はこちら

お問い合わせ

[contact-form-7 404 "Not Found"]

LPのフッターだぞ!