データ入力代行サービスについて

品質の精度について教えてください。
データ入力の精度は99.98%以上(※制作要件によって異なります。)でございます。

手書きの文字のデータ入力も可能でしょうか。
もちろん手書きの文字のデータ入力も可能です。一度ご相談ください。

英語のデータ入力も可能ですか?
可能です。英語以外にも対応しておりますのでご相談ください。

個人情報の管理について教えてください。
個人情報の取り扱いについては極めて慎重に行っております。12年の制作実績の中で無事故でございます。

最小ロットはいくらからですか?
最小ロットは3万円となっております。3万円未満のご相談の場合は一律3万円のお見積りとなります。

ディスカウントはしてもらえますか?
お値引きはボリュームディスカウントが可能です。お気軽にご相談ください。

原本はどのくらいで返却してもらえるのでしょうか。
原本は納品完了後、2から3営業日程度でご返送させていただきます。早急に原本が必要な場合はお申し付け下さい。

データ入力後の溶解処分は可能でしょうか?
原則対応可能です。別途費用がかかりますので詳細はお問い合わせください。

社内で導入している業務用ソフトに入力いただいた情報をインポートしたいのですが可能でしょうか?
以下のような方法で対応可能です。
・お客様が導入されているソフトに、弊社の入力担当がログインさせていただき直接入力していく方法
・ソフトが独自に規定しているフォーマットでExcelやCSV等に入力していき、お客様ご自身で一括インポートしていただく方法
ご相談の際はご利用されているソフト名を弊社スタッフまでお申し付けください。

情報収集からデータ入力のような依頼も可能ですか?
可能です。指定のWEBサイトからのデータ入力や、情報収集による企業リスト作成の実績がございます。
必要な情報の概要(フォーマットなど)をお申し付けください。

書籍のデータ入力について

紙媒体からテキストデータ化した情報を書籍にしていただきたいです。
データ入力後の書籍化につきましてもお気軽にご相談ください。
弊社では書籍の出版に精通したデザイナーやDTPオペレーターが多数在籍しております。また、紙媒体だけでなく電子書籍の制作も承っています。詳しくは電子書籍制作またはDTP制作をご覧ください。

表紙や文書内の図版、イラストもデータ化していただけますか?
対応しております。
弊社ではスキャニング代行サービスを提供しております。
新しく図版やイラストを作成したい場合も弊社所属デザイナーによる対応が可能ですので、お気軽にご相談ください。

名刺のデータ入力について

イベント後にデータ化したい名刺を引き取りに来てほしいです。
展示会、イベント後の特急納品での名刺入力代行につきまして、イベント会場への出張受け取りや、弊社スタッフを派遣した会場での即時データ化も承っています。詳しくは名刺のデータ入力代行をご覧ください。

はがき・アンケートの入力について

データ入力と合わせて集計業務も可能でしょうか?
クロス集計や単純な集計が可能です。別途費用がかかりますので詳細はお問い合わせください。

私書箱の設置は行っていますか。
対応しております。
弊社では、郵便物の受け取りからデータ入力まで承る『まるごと代行BPOサービス』を提供しています。
本サービスは、お客様の郵便物を弊社の私設私書箱にて受け取った後、仕分け作業からデータ化まで一気通貫で行います。お客様の手を経由することなく、郵便物を迅速にデータ化することができるため、毎月・毎週の『申込書』やキャンペーンの『応募ハガキ』『アンケート』などのデータ活用がスムーズになります。
詳しくはお問い合わせください。

納品、支払い等について

納品方法はどのようになっていますか。
原則メールでの送付や専用ストレージへのアップにて対応しております。
CD-RやUSBでの送付も承っておりますが、別途費用がかかる場合がございます。
その他の方法をご希望の場合はお気軽にお申し付けください。

表示期日よりも早い納品をお願いしたいのですが対応可能でしょうか?
原則対応可能です。別途特急料金が必要となります。具体的なデータ入力内容と希望納期をお気軽にお問い合わせください。

請求書・お支払い・契約書について教えてください。
請求書は電子メールにてお送りしております。初校納品月末締めの翌月末払いになります。(郵送が必要な場合は発行手数料を別途頂戴しております)
お支払い方法は銀行振込、またはクレジットカード決済(Visa/Mastercard)からお選びいただけます。クレジットカードでのお支払いについてはこちら。
秘密保持等の契約書については、雛形がある場合はご提示いただければ従いますのでスタッフにご相談ください。