お問い合わせから納品までの流れ

STEP.1

お問い合わせ

お問い合わせフォームの場合は、翌営業日までに担当者からメールまたはお電話でご連絡をさせていただきます。 お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。
STEP.2

お見積り

お打ち合わせにて貴社のご希望をお伺いし、ご提案とお見積りをさせていただきます。
STEP.3

ご発注

料金や納期等に承諾いただけましたら、ご発注をお願いします。受領後、作業開始となります。
STEP.4

原稿入稿

お預かりした原本は紛失や破損、漏洩などがないように慎重かつ厳重に管理しております。
原本郵送の場合はトラブルを防ぐため、配達記録が残るような方法でご発送ください。
STEP.5

データ入力

お客様からのご要望やご希望、サービス仕様にもとづいて、データ入力を施工いたします。
STEP.6

納品

複数段階のチェック、検品の上で、お客様ご指定の形式でデータを納品いたします。
原本は納品完了後、2から3営業日程度でご返送させていただきます。早急に原本が必要な場合はお申し付け下さい。